明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

複雑な結婚

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

また寒くなって来たので、腰の調子が悪いです。早くどうにかならないと

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

まぁ色々あるのです。

話しあった結果ですね。何と結婚を早めようかとか言う話しなのですよね。

何故なら結婚資金がなくなってしまう可能性が高いのですよ。

 

今は何とかなっているけどね。それが上手く行かなくなる可能性が有るのですよね。

だって今月の締め日-45000円位も赤字になってしまったのです。

 

普通はここまで減らないはずなのに、

やはりお家デートでもかなりお金が掛かるのです。

まぁそう言う事なので、

結婚資金が無くなる前に、結婚をしようと言う話になったのです

 

私は前々からこの時期に何か大きな事が起こると言っていたのですよね。

それがこの時期に何か大きな事が起こるって言う予知があって、

やはりそう言う事なのでしょうね。

 

でも向こうの方も気付いて居るはずです。向こうも能力者が居るのですから。

私も予知や未来視が見える方なので、アレなのですけどね

 

まぁ試算をしてみて、普通に暮らせるくらいお金が有るので、

推定で予算を組んだけど、かなり有るので、それは問題無いのですよね。

 

2人で暮らす分には十分のお金が有る計算になるので。

一応試算はしてあるのですよ。

 

まぁそれ以上にお金が入ってきそうな感じではあるのですよね。

それは私がA型作業所に行って、お金を貰って、普通に暮らす分には

十分有り余るお金を貰うような感じらしいです。

 

まぁそうなったら車も持てるような感じになるのですよね。

そうなったら当然働いて生活するレベルが違うのですよね。

 

障害年金は厚生年金なので、結婚したら加給金があるので、

多分デイケアでは一番お金を貰っている様な感じになるはずです。

 

まぁそれで働いて、お金を手に入れるわけですから。

何も問題がないのですよね。

 

色々あるのですよね。まぁ本当に色々あるのです。

子供の問題もあるしですね。そこら辺複雑なのですよね。

 

まぁこの複雑な状況をどうにかするにはどうにもならないのですよね。

 

まぁ複雑かなぁ。本当に。

 

纏め

何とかなるようになるとしか思えないのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね