明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

ぎっくり腰になった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

段々と春が近づいてきていますね。暖かくなりそうです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ぎっくり腰になってしまいました。

懸念したのですよね。結婚当日にレンタカーを借りて、

病院に行って薬を取ろうって言いだして、行ったら事故したのですよね。

 

事故というのもタクシーの運ちゃんがボケて、バックしたのですよね。

それでレンタカーを損傷。私達の車は保険を完全なプランに入っていたので、

50000円の罰金を払わなくて済みました。

 

本当にヤバかった。もしレンタカーのプランを安いプランにしていたら

そう言う事になっていたので。

 

それを報告したのですよね。福祉課に。領収書と相手方の連絡先。

もし慰謝料を求めたら、その分も収入認定されるので、

 

お金を貰ったら、やばいのですよね。

まぁ報告してあるから大丈夫だとは思うけどね。

 

まあレンタカーなので、問題は無いとは思うのですよ

これがマイカーだったら、ヤバいとは思うけどね。

 

レンタカーなので、ちゃんと証明出来るので。

まぁ問題は無いとは思います。

 

 

後月曜日に担当がどういう判断をするかですね。

私は予知で2月20日迄に何か大きな事が起きるって

予知して居たので、事故と結婚なのかも知れ無いですね。

 

私も嫁に、嫁がないか?と聞いて、うんと言ったので。

 

結婚したのですよね。

まぁ結婚しないとこの子死んでしまうって思ってしまったので。

本来なら四月に結婚する予定だったのですよね。

 

それが短くなって、そういう事になったのですよね。

本当にこうなるとは私も思いもしなかったですね。

 

でも嫁は私の環境が好きみたいですね。

何かイライラしないみたいですね。だから希死念慮とかでないみたいです

 

まぁだから大丈夫なのですよね。

私がいるからそのオーラになれているというか。

 

よくあっちのアパートにいた頃、私の家に来て良い?と聞いていたので。

 

それでどうにかなっているのですよね。

 

まぁ私はここでひもじい思い。悲しい思い、イライラする思いは

しないようにするので、これで何とかなるでしょうね。

 

本当は親は、もっと広いところに住めば良いがとか言っていたのですけどね。

今の住んでいるところ、全然幽霊や悪意が無いので、金銭関係が安定しているのです

 

私ここはピリピリしないので、ここに住み続けたいですね。

 

纏め

これから2人で協力し合って暮らして行くのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね