明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

働きたいので勉強する

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日はブログをATOKではなく、MS-IMEで入力をしているのです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ATOKではなくMS-IMEを練習する意味。

 

何故なら純粋にキーボードの割り当てが違うので、それでしばらく練習するのです。

じゃないと就労移行支援サービスで、入力の仕様がそうなっているからですね。

 

まぁもう少し何とかなればいいのですけどね。まぁ一発で入力できるように

するしかないのですよね。

できればATOKを使えることができたら一番いいのですけどね。

 

でも共通の入力システムはMS-IMEなのでそれで入れるしかないのですよね。

私はATOKのほうがいいのですけどね。なぜならそっちで入力に慣れているからですね

 

まぁだからしばらくはMS-IMEでブログとかツイートとか入力していくのです。

それがお仕事になっていくと思ったらそっちのほうがいいのですよね

 

私は今療養中です。でも嫁さんをもらって、これからは二人で生きていくので。

まぁ療養中で暮らしていくのも良いんですけど。

 

やはりお金が欲しいのですよね。お金があったら、本当にそういうことになるので。

だから働くことにしたのです。本当はそういうことにならなかったけど。

 

夢を持ったのです。それは年金をもらって、障碍者雇用か作業所で働くことです。

年金は一般就労するとなくなるけど、障碍者雇用なら年金は止まりませんから。

 

だから幸せになるには、パートくらいで十分なのですよね。

 

 

 

車を運転することができるようになるのですよね。

だって私が手取り12万円の時に車は最低限維持できたので。

 

だからそれが夢なのですよね

それは夢を嫁と共有したので、それはできたらいいことなのですよね。

 

だから働いて、お仕事をしてお金を稼ぎたいのですよね。

今までとは違う運命が待っていそうです。

 

彼女には2月20日までに何か大きなことが起きると予知していたのですけどね。

結局そういうことになったのですよね。

 

大きなことって結婚することなのだと思ったのですよね。

 

まぁその先が今のところ見えないのですけどね。

まぁ暫くしたら見えてくるとは思いますね。

 

まだ未来視は見えていないのですよね。それが謎なのですけどね

 

まぁ宝くじが当たる未来視も見えたりしたのでそういうことになるとは思うけどね。

まぁ宝くじ本当に当たってほしいですね。

 

 

だからこれからは嫁と一緒に幸せになるためにお仕事をしに行くのです。

 

纏め

パソコンのお仕事を勉強してどうにかしていきたいですね。

 

終わりに

まぁそういうことですね

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね