明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

結婚して変わらないこと

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

結婚しましたけど、別に何かが変わるわけでも無く、そういう事になるのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

結婚した何かが変わった感じでは無いのですよね。

私は半同棲生活をして、何も変わらなかったので、

別に何か変わるようなことがなかったのです。

 

でもそれって結構重要な事なのかも知れません。

何も変わらない。

 

それが重要な気がします。

 

私は未来視が見えるので、色々そう言うのを知っているのですけど

それによると私はデイケアを去る予定なのです。

 

まぁ統合失調症、双極性障害、解離性障害、発達障害の4つになっているので

まぁ本当は働かなくても良いのですけどね。

年金もあるし。

 

でも年金は、余程のことがない限りは止まらないと言われました。

まぁ薬の投薬が終了したりしたら、止まるけどね。

 

そう言う症状が治まることは、無いから、止まらないという話しでした。

まぁちゃんと継続的に病院に行って、薬を打っている限りは止まらない。

らしいです

 

まぁだから、もし就労移行支援サービスを受けて、仕事に行っても。

年金は止まらないらしいですね。だから年金と給料という扱いになるのです。

 

まぁそう言うことになったら、本当に良い感じになるのです。

嫁と将来を話し合って、もし私が働けるようになったら。

 

車を買って、色々行きたいね、と言っているのですよね。

そう言う夢を話しあっているのですよね。

まぁだから嫁さんが嫁いできたのですよね。

私のそう言う夢に惹かれたのでしょう。

 

世帯で20万円の収入があったら、本当に楽に暮らせるので。

そういう事になるのですよね。

 

前は親と暮らして、車を二台維持していたけどね。

手取りで12あれば良い方でしたからね。

 

今はどうか解りませんが。私は障害厚生年金二級なので、

配偶者加算も付いてくるので、相当楽になるのです。

 

まぁそう言う事を言わないといけ無いけどね。

だからそうなるのかなぁとか思って居るのです。

 

二人で20万円の収入があったら本当に楽になるので。

 

 

そう言えば来月MHRizeが発売になるので、

その予算をどう確保するか微妙なところなのです。

 

多分結婚資金があるとは思うのですけどね。

もしかしたら少し足りないかも知れ無いのですよね。

 

MHRizeは、任天堂スイッチのゲームですけどね。

多分スプラトゥーン2をやると思います。

 

と言うかスプラトゥーン3がでますよね。

本当にそういう事になるとは思いもしなかったですね。

 

私は次世代機で出るかなぁとか思っていたけどね。

次世代機は、でないらしいですね。

 

スプラトゥーン3は任天堂スイッチで出ると言うことは

次世代機はまだ準備されていないって言う事ですからね。

 

と言うかスーパーショットが復活しているのがとても気になるのですよね。

 

1の象徴である、スーパーショットが復活しているのがとても気になるのですよね。

まぁ解らない人は解らないけどね。

 

見ていてえってなったのですよね。

まぁスプラトゥーン2とは開発コンセプトが変わったのでしょうね。

 

多分スペシャルの爽快感が増しているのでしょうね。

 

まぁどうかは解らないけどね。

 

 

纏め

結婚でかわら無いと言うことが大事なのかも知れません

 

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね