幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

妻と喧嘩しない生活

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

いま妻と一緒にいるのですけどね。まったりと過ごしているのですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

妻と一緒になってそろそろ一週間。

何か一回も喧嘩しないのですよね。それが不思議なのですよね。

喧嘩しないということが不思議なのですよね。

 

家事分担も半分くらいしているし。愛情表現も欠かさないでやっているし

妻はこれで幸せだよと言っているので。これでいいのかなぁとか思っているのです。

 

幸い妻はブログとツイッターを私の一部としてみているので、良いのですよね。

 

ブログとツイッターをしているのは結婚前から知っていたからですね

そのために時間を割いているという感じで、許可が下りているのです。

 

良い感じになっているので、本当にいい感じなのですよ。

 

まぁこれからも良い感じで過ごしていければいいのですけどね。

まぁそういう事なのですよね。

 

そういえば話は変わるけどね。

 

NTTドコモに問い合わせをすることがあったので電話したんですけどね。

一回目の問い合わせは、全然全く話が通じませんでした。

 

最初電話かけたときに、音声認識を開始しますといわれたので、困ったのですよね。

前は確か、プッシュで選択だったような感じだったので、

それが音声認識になっていたのです。まぁ時代の進みが感じられますね。

 

で、問題はそこからです。話が全く通じないのですよね。

本当にびっくりしたのです。話が全く通じないのが。

 

サポセンのコールセンターの男は絶対ダメだなと感じたのですよね。

話が全く通じないのですよね。

 

そういう事で、また次の日に、NTTドコモのコールセンターに電話をしたのです。

本当に困っていたのです。同じ用事ですが。

でもその時はちゃんと話が通じたので。やはり女性のほうは話が分かるようですね。

 

まぁなんで電話をかけたかというと、ギガホに入っているので、

それでプライム会員の一年間ついてくるというのに入りたかったからですね

 

でもその問い合わせで大分労力を使ってしまいました

まぁショップには行かなくて済みました。本当に困っていたので

 

でも操作でよく見れたのでよかったです。IDとパスが分かったので

本当に困っていたのでよかったです

 

 

話は変わるけど

 

私は今デイケアに通っていますが、そろそろ卒業の時が来ているのです

未来視だと12月ごろには普通に車を運転して、仕事場に行っていたので。

そういう事になっていくとは思います。

 

そして新しいパソコンを手に入れて、MHWIBをやっているのを

二人で見ているというビジョンに大分近づくのですよね。

 

まぁたぶんパソコンを新たに買うという運命線なのです。

まぁ二人というのが味噌ですね。

 

その人が私の妻なのかもしれませんですね。

まぁまだ未来のことは話をしていません。

 

まぁたぶんそうなるとは思うのですよね。

 

纏め

妻といい時間を共有していきたい、喧嘩もしたくないです。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですね。

読んで下さりありがとうございました

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね