幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

タイピング練習

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日から三月なのでアイキャッチ画像を変更しました。春モードですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

タイピング練習を確りやっている

何故なら私タイピングがまだ慣れていないのですよね

タイピングが早くならないといけ無いのですよね。

 

もう少し早くなりたいのですよね。

何故ならタイピングをする事でお仕事になるからですね

 

まぁもう少し早くなったら本当に良いのですけどね。

それがレベルになるまで勉強をしてどんどん行きたいなと思っているのです。

 

まぁブログで1000文字を15分で入力出来ているので。

まぁ早いほうではあるのですよね

 

でもプロレベルになると10分1000文字入力している人も居るらしいですね。

本当に凄いみたいですよね。

私は考えながら入力をすることをしているけどね。それでも追いつかないのですよね。

 

追いついて行く為にどんどん練習して行かないといけ無いのですよね

練習を繰り返すしかないのですよね。

 

何で練習をしたいかというと。就労移行支援を使って、働きたいからです。

前々から言っているけどね。

 

でもな。やはりクリエイティブなことをするのには。

Adobeのコンプリートプランを契約する必要があるのですよね。

 

何とかそれを契約して勉強していきたいのですけどね。

如何せんクレカと毎月5000円の支払いが必要になってくるのですよね。

 

まぁ今は定額制になったから良いけどね。

昔はCSシリーズで10万円位していたからですね

まぁそれが月5000円で契約出来るようになったのは良いのですけどね。

それでも不要になったら、違約金を払わないといけないので、それが怠いのですよね。

 

だから一括で1年分支払って契約したいなぁとか思って居るのですよね。

まぁそれが出来たら本当に苦労はしないんですけどね。

 

理想としてはPOSAカードで1年分契約を

支払うことが一番良いかなぁとか思っているのです

 

そうすればカードにお金が掛からないし、家計にそんなに負担にならないし。

まぁそれが一番良い方法かなぁとか思うのですよね。

 

まぁこれは後々もし必要になったら、契約していこうかなぁとか思って居るのですよね。

本当は動画師になりたいから今でも契約していきたいのですけどね

 

Adobeのプリミアとか、アフターエフェクトとかそう言う事を勉強したいのですよね

 

まぁ動画師になってお仕事で食って行けたら良いんですけどね。

まぁそれも難しいかなぁとか思うのですよね。

 

今の就労移行支援では、プリミアとか動画の編集を勉強出来ないのですよね。

ワードとエクセルとホームページを勉強することにしているのですよね。

 

それだからプリミアとかは自分で勉強しないと駄目なのですよね。

誰も教えてくれる人が居ないのですよね。

 

まぁホームページの作成に関しては色々あるのでアレですけどね。

まぁこれから先、勉強していって、それでお金を貰うようになれば良いんですけどね。

 

纏め

勉強して働いて普通の生活を取り戻すのが目標ですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね