幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

就労移行支援の計画書

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

桜が咲いて良い感じになってきましたね。そろそろ花見の準備もしないと。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

最近ブログを見てくれる人少ない。

アクセス数が非常に少なくなっているのですよね、もの凄く減っているのですよね

まぁ少しずつ減っていって居るので、しょうが無いかなぁとか思うのですよね。

 

だって自分語りだからですね。誰からも見向きされないと思うのですよね。

でも何とかしていくしか無いのですよね。

 

ニュースもそろそろ終了しようかなぁ??

誰からもコメント無いからですね。

 

見てくれる人が居ないので0アクセスのブログは解除しようかなぁ?

 

メールアドレスも解除しようかなぁ?

ちょっと出費が痛いので。本当に厳しいのですよね。

 

数百円も無駄になっているので。

 

後MHRizeも予約をキャンセルをしようかなぁとか思って居るのですよね。

何故ならそういう事になっているからですね

 

多分買えないって分かって居るのですよね。

そして私はゲームを卒業する感じですね。

 

そう言えば何かUSBの初期化が失敗するのですよね。

何が壊れているのか皆目見当も付かないのですよね。

 

普通にパソコンを使えているので。そうなのですよね

 

何処が壊れていても分からない感じですよ。

そろそろガタが来ても良い頃合いなのですよね。

 

もう製造から7年経っているので、そう言う事なのですよね。

だから中身を変えたいのですよね。とりあえずASUS製と

コルセア製の組み合わせで、NvidiaのグラボとIntel縛りで

パソコンを作って貰いたいのですよね。

 

私はもうCPUをマザーボードに設置する事が出来なくなったので。

それから冷えるCPUファンを取り付けて貰うのです。

 

何故ならリテールクーラーは、冷えないからです。

最近のCPUは発熱が凄くて、サーマルスロットリングが発生するらしいので

 

まぁそう言う事で色々考えて作って貰う予定ですね。

 

そう言えば就労移行支援サービスを使うことにしましたが。

一応計画書に、色々書き込まないといけ無いのですよね。

 

それで申請しないといけ無いのです。

まぁ難しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

とりあえず色々して行くのでアレなのですよね。

でも多分契約しないといけ無いものに。Adobeのコンプリートプランが有るのです。

 

どうも色々やるにはやはりコンプリートプランを契約する必要があるのですよね。

まぁそれも追々考えて置こうかなぁとか思っているのですけどね

 

纏め

ブログの書き込みを見直して、もう少し色々やりたいですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね