幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

タイピング練習

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

菜種梅雨で寒い日が続いていますけど。私はこの時期から体調が悪くなります。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

寿司打と言うタイピングウェブサービス。

私は就労移行支援サービスを体験利用したときに。この寿司打と言う

サイトで打ってみたのですよね。

最初は上手く行かなかったけど、

練習でなんとかレベルくらいのタイピングになったのです

 

だから必要最低限のレベルではあるのですよね

 

タイピング入力がもっと早くなったら良いのですけどね

本当に色々あるのでそう言う事も勉強をして、仕事を探したいのですよね。

 

まぁ私は年金を貰っているので、

出来れば障害者雇用とか作業所に行っても良いのですけどね

 

ホームページ作成は既に飽和状態なので、動画を編集できるスキルを

獲得したいのですよね。

 

その為には色々アプリを導入しないといけ無いのですよね。

とりあえずAdobeのコンプリートプランをどうにかしたいのですよね。

その為には予算が安定化しないことには話にならないので。

 

予算が安定化するにはまだ更に時間がかかるのですよね。

六月くらいに多分予算が安定化するとは思うのですよね。

 

計算上色々あるのでアレですけどね。

何とかなれば良いのですけどね。

 

それまでに色々タイピング入力の練習とかしていくしか無いのですよね

ATOKを導入したいんですけどね。それは無理かなぁ。

 

Windows10 1809だったので、多分企業でコントロールしているので

変なアプリは導入できないはずです。

 

私のパソコンだったら自分でどうにか出来るけどね。

自分のパソコンでは無いので。そう言う事が難しいなぁとか思うのですよね。

 

勝手に設定変更または、勝手にアプリを導入したらやばいのですよね。

まぁそう言う環境を壊したら色々有るのですよね。

 

私のマシンだから絶対にインターネットに行かないようにしないと。

アップデートをしてしまうからですね。

 

だから絶対勝手にサービスパックを入れたりしたら駄目なのですよね。

壊れて動かなくなるアプリもあるので。

 

私のマシンは20H2ですけどね。IMEが変わって安定していないので。

一応旧バージョンのIMEを使って居るのですよね。

 

本当にマイクロソフトは何を考えてコアを変えたり、IMEを変えたりしているのかなぁ

安定して居ないのが一番やばいのですよね。

 

そう言う事なので。私はタイピング入力の練習を続けるのです。

 

 

話は変わりますが

最近スプラトゥーン3が発表されて非常に期待しているのですよね。

任天堂スイッチ2で発表されるのかなと思っていたので。

 

それがスイッチであるのですよね

まぁユーザーとしては本当に期待するのですよね。

 

公開されたムービーを見ると色々加わって居るみたいですね。

スーパーショットが復活しているみたいだし。

 

何かアクションが追加されているのですよ

でもそれを見ると。本当にこれシューティングなのかなぁとか思うのですよね。

 

何かアクションが入っているような感じがしているのですよね。

 

もうTPSでは無くなっているような感じがするのですよね。

まぁ色々新要素が入ってくるのですよね。

 

まぁそれがどんな感じになるのか解らないけどね。

 

そう言えばウマ娘 プリティーダービーと言うソーシャルゲームが

既にアニメが放送された後に、サービスインしましたが。

 

上位ランカーは2000万円-3000万円使って居るのが分かって居るのですよね。

ある人は配信で7割方は決済画面を出しているとかそんな話しですね。

 

まぁ凄いと言えば凄いですけどね。

私もそう言うお金を持ちたいなとか思っていたり

 

お金が有るって素晴らしいなぁでも私はソシャゲに突っ込みはしないけどね。

もしお金があったら寄付をするかなぁ?

 

それ相応の福祉の団体に寄付をするのですよね。

お金があったら話しですけどね。

 

纏め

タイピング練習が上手く行きますように。練習でなんとかレベルを高めたい。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね