幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログの質を向上したい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

アクセス数が大分下がってきました。どうしましょう。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

麻雀配信が負けてばっかり。

最近運の流れを掴むことが出来ずに負けてばっかり居るのですよね。

全然配牌がキツイのと、手牌が組み合わさらないのですよね。

 

所謂負けが込む時期になっているのですよね

まぁ対処法としては、振り込まないようにする。のと

後はこの運がまた流れが来るようになるまで待つしかないのですよね。

 

まぁ対戦相手がテンパイ即リーという人も居れば、役を作ってから

ダマで上がろうとする人も居るのですよね

 

テンパイしてから一回回してリーチすると解説が「一回回してリーチだ」

と言うので何か意味があるのかなぁと思うのですよね。

 

多分流れを見てそうしているのだと思うのですよね。

一回回してリーチの意味がまだ良く解ってないのですよね。

 

まぁ麻雀できても、そこまで人気にはならないのですよね。

やはりもう少しアレな感じで行きたいのですけどね。

 

視聴者も来ることが無いので、まぁ40代と書いているので。

オッサンの配信なんて本当に詰まらない物ですからね。

 

まぁ出来れば役満を上がってそれを動画にしたいなぁとか思って居るのです。

でもミラティブの動画はパワーディレクターで

取り込みが出来無い仕様になって居るので、編集できないんですよね。

 

他の動画編集ソフトを使えば何とかなるとか?

公式が認めて回答してきたので。それでどうにかするしかないのですよね

 

まぁ動画配信はまだと言う事ですね。

Adobeのコンプリートプランを契約するまでですね

 

まぁ結局はその結論になってしまうのですよね。

 

 

話を変えて。

最近ブログのアクセス数が本当にやばい状態になっているのですよね。

本当にやばいのですよね。

 

だから色々見直してどうにかしたいと思って居るのですけどね

でもテコ入れしても中々評価が上がらないのですよ。

 

 

やはりインプットが大事なのかなぁとか思うのですよね。

書籍を読んでどうにかするのが一番いいのかなぁとか思うのです。

でも書籍もよく内容を見ないと、

本当に危ないことを言っている書籍もありますからね。

 

電子書籍はそう言うのが分からないと言うか、本の中身をざっと読んで

評価して買うと言う事が出来無いので難しいのですよね

 

プライムリーディングで書籍を読んだりしていますが。

えっこれで600円もするの?と言うような内容の本もあるし。

 

価格だけでは判断が難しいですね。

 

まぁKindleアンリミテッドも契約して読んでみたいなぁと言う本もありますが。

難しいなぁとか思うのですよね。

 

読書習慣というのがかなり難しいかもなぁって思うのですよね。

でもそうしないとアウトプットが余りよろしくないので。

 

 

纏め

インプットの質を向上して文章力の強化をしたいですね。

文章で人を惹き付けたいのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね