幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

幻聴発作が酷い

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

大分暖かくなってきました。これで寒いのとはもう経験しなくてもいいのですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

今日は幻聴発作が酷かった。

薬を二回も使ったのですけどね。全然良くなりませんでした。

まぁこの季節の変わり目、かなりキツいので、どうしようも無いのですよね。

 

でも私が確りしないと、本当に危なくなるのですよね。

お薬の管理も、私が確りしないといけ無いのです。

 

まぁ本当に昨日は色々あって、眠ることが出来ませんでしたので。

今日は眠れるかなぁ?

 

まぁあんまりこれが続くと、幻聴発作で入院しないと行けなくなるので。

で同じ統合失調症の患者さんの幻聴発作を聞いていると

 

どうも心の声が聞こえてくるらしいです。

何か複数人の幻聴の声の人が聞こえて来るのは一緒らしいです。

 

まぁだから2級になっているとは思うのですよね。

年金が止まらないことを前提にしているのですよね。

 

でもこれで良い感じになって欲しいのですよね。

 

自分の未来は自分で切り開くしかないのですよね。

それに尽きると思います。

 

まぁ私は多分お仕事をして居ると思います。二年後には。

 

それで年金と生活費を賄える感じになっているのですよね。

だから多分自立した生活が送れると思います。

 

それが一番なのです。

 

まぁ勉強を頑張って、仕事に結びつければ良いんですけどね。

自営業もやるかも知れませんね。

 

多分そう言う未来になるとは思います

と言うかそう言う縁が来ているのですよね。

 

だから多分その未来を選択したのでしょうね。

お勉強してお仕事をすると言う未来を。

 

だから就労移行支援サービスをするのでしょうね。

色々勉強して、将来のお仕事に就けたら良いですね。

 

まぁ本当にそういう未来を手に入れることが出来たら良いんですけどね。

 

そう言えば話は変わるけど。

アクセスがかなり下がっているのですよね。

もう自分の事は言わない方がいいのかなぁとか?

 

そう言う事を思って居るのですよね。

 

自分語りはアクセスに結びつかないのですよね。

まぁそう言う事を言わない方がいいのかな?

 

まぁ人気の記事って大体謎個人有能ブログとか言う話しですもんね

いかがでしたか?ブログでは無いのですよね。

 

まぁ統合失調症、双極性障害のダブル障害の人ってあんまり居ないからですね。

まぁそれで何とかなっているブログも珍しいとは思うけどね。

 

でも病気の事を書いたって、しょうがないのですよね。

個人個人で症状が違うので。だから病気の事を書かなくなったのですよね。

 

例えばお薬の事とか、それは言ったらいけ無いのですよね。

だってこれでかなり懲りた事があったのですよね。

 

まぁお薬についても、言えないので、アレなのですよね。

中々言え無いのですよね。

まぁこれから先、どうなるか分からないけどね。そう言う未来が待っているのですよね。

 

纏め

未来を切り開くのは自分しか居ないのです。自分で行くしか無いのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね