幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

生活が難しい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何か3人して、色々見えたので、何かなぁとか思ったら、やはりそう言う事でした

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

昨日色々あっての今日なのですけどね。

ここの記事は削除しました

 

お金の管理がかなり難しいことになっているので。

今月は家賃の支払いを、少し延ばそうかなぁと思っているのです。

 

今日だけで移動費が5000円掛かったあげく、入院のお金でかなり減ってしまったのです。

だから月末に予約して払っているのを何とかして支払いを送ったのです。

 

それ位逼迫しているのですよね。とりあえず赤字にはしない感じにしているけどね。

多分年金の支払いまで、かなり掛かるはずです。

ここまで生活が逼迫しているのは初めてですね。

 

少しお金を使いすぎたのですよね。まぁもう彼女は暫く出てこられないから。

そこまで使う事は無いとは思うけどね。現実ギリギリだとは思うのですよね。

 

まぁ年金も貰ってどうにかするしか無いのですよね

はぁ、予算を管理しているから辛いなぁ。

段々酷くなっていって居るので、予算消費がですね。このままだと結婚資金も大分削って

しまうのですよね。

 

まぁここでそういう事になっていくのでしょうが無いとは思うのですよね。

計算上はまだ何とかあるのですけどね。どうにかして行くしか無いのですよね。

 

今度からそういうことにするので、デイケアに行ってどうにかするしかないのですよね。

まぁどうにか出来たら良いのですけどね。まぁ何ともならないのですよね。

 

とりあえずどうにかするしかないのですよね。はぁ。

まぁ上手く行くと良いんですけどね。予算管理も確りして行くしか無いのですよ

 

来月になると大分良くなるはずなので。それでどうにかしないといけ無いのですよね。

本当にやばいのですよね。資金ショートで最悪ですからね。

 

まぁ支払いが延ばせる物は伸ばすしかないのですよね。

 

あんまりしたくないけどね。まぁ余裕はあるつもりだったけどね。

全然余裕が無いのですよね。

 

 

纏め

何とかして生活していかないと行けないのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね