幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ささやかな幸せ

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

花見が自由に出来るようになるまで、後数年かかるとか?早く解禁して欲しいですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

お題スロットシリーズ

お題「ささやかな幸せ」

 

ささやかな幸せ。

 

私は毎日やっていることがあります。

それはこのブログを書くことと、ゲームをすることと、寝る前の麻雀配信ですね。

 

私がささやかな幸せを感じているのは、

やはり麻雀配信ですね。

 

麻雀自体も楽しいけど、それを配信するのも結構楽しいですね。

まぁまだそんなに固定客はついて居ないのですけどね。

 

でも多いときは13人くらい見ていてくれる人が居るのですよね。

まぁ15分の配信の中で、大体2戦して、15分過ぎるので、それで終わるけど。

 

人が居るときは、少し気分が高揚して、3戦目まで行く事があるのです。

まぁ麻雀も大分強くなっているのですよね、

 

あるリスナーから、「三段」は初心者では無い的な事を言われたので。

今は説明文に、「中級者」という看板を掲げているのですよね。

 

この前のおまわりさんには、私のYoutubeチャンネル名を聞かれたので。

Youtubeはやってないです。麻雀配信をやっていますと言ったのです。

 

「ミラティブ」で配信していますと言っておいたのですよね。

 

本当はね「Youtube」で配信したいのですけどね。そこまでのステップが

かなり難しいというか。何か色々しないといけ無いので、

 

一応簡単に出来る「スマホ版」ミラティブで配信しているのですよねと

説明したのですよね。

 

まだその人が入ってきてはいないけどね。

 

麻雀配信自体とても楽しいので、それを共有出来たら良いなぁとか思っています。

 

そう言えば就労移行支援サービスの支援金システム。

自宅学習のAdobeコンプリートプランを契約して良いか聞いたら、

 

それもおっけーという話を聞いたので、やったーと思いました。

 

やはり自宅学習のパソコンが無理が利くのですよね。

実際デスクトップマシンで利用するしか無いので、それがあるので良かったです。

 

多分そういう事になっているとは思うけどね。

これで自宅マシンにAdobeのコンプリートプランを契約出来るのです。

 

凄く高いのでどうにかならないかなぁとか思っていたので。

自宅学習が出来るようになれば、本当に良いと思っていたので。

 

やはり時間を掛けて勉強するしかないのですよね。

まぁ自宅のパソコンを練習で使えるなら、

 

本当に良いことだらけですね。

とりあえず。通所日数を増やさないと行けないのですよね。

 

だから色々考えてそう言う事をしないといけ無いのですよね。

 

アプリ代もただじゃあないですからね。

 

通所日数を増やしてどうにかしないといけ無いのですよね。

でも通所日数を増やすと、今度は洗濯物の問題が出てくるのですよね。

 

洗濯物を取りに行かないといけ無いタスクがあるので、アレなのですよね。

流石に毎日取りに行くのは難しいので。

洗濯の業者に頼もうかなぁとか思っているのですよね。

 

まぁお金がどれ位余るかによるけどね。

お金が浮いてくればそれだけ何とかなるのですけどね。

 

今の所大丈夫かなぁとか思っているのです。

明日はコーラを差し入れしようかなぁとか思って居ます。

 

まぁコーラぐらいだったら、準備出来るので。

でも、私は非常に悲しいです。

 

先生は「警察が介入してきた以上、病院としても見過ごせない」

と言っているので、下手をしたら、本当に数年とか入院させられそうな

感じなんですよね。

 

だから事態的にはかなり難しい問題のようです。

親はずっと入院させておけとか言うのですよね。

 

私もそれを考えると、本当に帰ってきても。全然駄目だとは思うのですよね。

まぁ難しいかなぁとか思うのですよね

 

纏め

麻雀配信は楽しいので今後も続けていきたいですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね