幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

夜中に覚醒した原因

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

菜種梅雨で危ない妄想を抱いてしまっています。本当にこれ言ったら、即入院ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

今日は夜中に覚醒したので、

何回も起きて眠れなかったので、何故だろうと思ったら。

寝る前のお薬「ジプレキサザイディス10mg」を飲むのを完全に忘れていたのです。

 

この薬大体3日くらいで安定するので、飲み忘れると長期に渡って

影響が残るので、今日の朝直ぐ飲みました。

 

最近夜が激しいのですよね。幻聴と希死の発作が。前にも書いたけどね。

昨日は本当に危ない事を幻聴に指示されようとしたので。

「寝逃げ」を実行したのですよね。まぁ実行しなければ危なかったのです。

 

本当にまだそう言うリミットが付いているから良いけど。もし警察に相談したら、

措置入院ですよね。二人揃って入院とか洒落にならないのですよね。

 

措置入院も出てこられないからですね。本当。

 

最近は保健所が関係して来るので、どうにもならないのですよね。

まぁ色々相談して下さいと言われているので。

 

相談するしか無いのかなぁ?

まぁ私の病気も非常に重いからですね。

 

そう言えばコロナワクチンの優先接種に

精神障害を持って居る人と、療育手帳を持って居る人が追加されたらしいです

 

でも重い精神障害ってどういう基準なのだろう?

と思うのですよね。

 

精神障害者保健福祉手帳の等級が1級は確定ですよね。重いから。

でも二級はどうなるのでしょうかね?

3級も入るのかなぁとか思うのですよね。

私は2級なので、非常に微妙なのですよね。

 

多分県が情報持って居るので、その情報を自治体に渡すしかないのですよね。

それもまた色々問題がありそうなのですよね。

 

本当に七月に接種できるのかなぁ?

 

まぁそこら辺まだまだ掛かりそうですね。

と言うか優先接種で七月なら一般はかなり時間が掛かりそうですね。

 

本当に今年中に終わるのかなぁ?

 

 

話は変わるけどね。私は今就労支援移行サービスを利用して居るのですけどね。

どうも自宅で学習した方が良いような気がしてきたのですよね。

 

だってスペックが足りないんだもん。

ノートパソコンなので、パワーが足りていないのですよね。

 

まぁデスクトップパソコンの方が上なのですよね。メモリも。

と言うかグラフィックボードの支援が無いと、

動かないアプリが沢山有るので、それを何とかしないとね。

 

まぁごり押しでどうにか出来そうなのですよね。

もしアプリが利用できるのなら、

自宅と就労支援移行サービス事業所と繋げて色々出来そうなのですよね。

 

まぁセキュリティポリシー的には、絶対にやっちゃ駄目と言われそうですけどね。

イラストレーターを勉強したいので、色々経験をしたいのですよね。

 

でもね、私は、今すぐにでも普通に働きたいのですよね。

 

障害者雇用で。何故障害者雇用かというと、一般就労だと年金が消えるから。

 

障害者雇用だったら年金は消えないとかそんな話しですから。

だからパートとかで働ければそれで良いのですよね。

大体私は障害厚生年金なので、そんなにお金を貰わなくてもいいのですよね

まぁ月額うん万円は貰っているので。本当に足しになるくらいで十分なのです。

 

まぁそれで何とかなれば良いのです。

 

別にパソコン関係の仕事をしなくても良いんですよね。

と思って。

 

私の街で障害者雇用のお仕事探したら、4件しか無いのです

1つは私の知って居るところ。もう一つはスーパー。

残り2つは、本当の作業所のお仕事。

 

まぁ無理かなぁとか思ったのですよね。

実質2つしか選ぶところが無いのですよね

 

 

本当にもっと障害者雇用が増えたら良いのですけどね。

求職者登録でもしようかなぁ?

 

とか思うのですよね。

まぁ今が一番多分キツイので、どうにかして行かないといけ無いのですよね。

 

本当にやらかすことになるのですよね。

それをどうにかしないと

 

何か話がグダグダになってしまいましたね。

そろそろ今日の分はこれで終了しますね。

 

 

纏め

障害者雇用で、働けたら本当に良いんだけどね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね