幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

幻聴が危ない

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

やっと嫁さんが病院から帰ってきました。無事に家に帰ってきたことを報告します。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

最近ニュースをやってないけど。

まぁ最近ニュースコンテンツを作る時間が無くなっているのですよね。

ニュースも作るのは30分で済むのですけどね。その30分が取れないのですよね。

 

まぁパソコンで書いているのですよね。

ブログはワードを使って書いて居るのですよね。

何故ならコンテンツの品質が下がるからですね。

やはりワードで文章を作らないと、レベルが下がってしまうのです。

 

それで最近は他にもアニメを観る時間も削られているのですよね。

だから何に使って居るというか。

 

まぁTwitterの表アカウントに籠もっているのですよね。

それも半端なく時間を使っているのですよね。

 

これは生活する上でリミットを設けないと行かないかなとか思うのですよね

やはりSNSはやり過ぎると、生産性が向上しませんね。

 

何か作業するときは、断捨離をしないと無理なのかなぁとか思って居るのですよね。

ついついTwitterを見てしまうのですよね。

 

そう言えば昨日の晩の麻雀配信で、初めてTwitterから飛んで来ましたと言う人

が居ましたね。珍しいですね。と言って、挨拶をしたのです。

 

Twitterの表アカウントも、結構需要があるのかなぁとか思ったのですよね。

配信開始をツイートするようにしてあるので、それで見てきたのでしょうね。

 

まぁだからフォローしておいたのです

こう言う繋がりが繋がっていくと良いのですけどね。

Twitterもそう言う交流が出来る人が多ければ良いのですけどね。

 

中々そういう訳にはいかないのですよね。

下手をすると中傷して来る人も居ますからね。

 

 

そう言えば話は変わるけどね。

私の状況の報告書を見て、ビックリしたのですよね。

多分誰かと勘違いしているのでは無いかと思うくらい、酷い内容が書かれていたのです。

まぁね年金機構が厚生2級を通したのは、そう言うのがあるからですね。

 

統合失調症と双極性障害の二重障害は、かなり厳しいですかね。

それに希死念慮による自殺企図をすることがあったので。

 

そりゃあ2級にもなるのですよね。

 

まぁこのままだと恐らく2級更新は出来そうですね。

まぁ働いてどうにかするのが先ですけどね。

 

そう言えば先生が、もし辛かったら、相談してね。と言われたので。

これは入院を示唆しているのですよね。

下手をすれば、入院させられるところでした。

 

まぁその前の報告書で、やばいやばいと書いているので。

それ見たら影響があるのですよね。

 

まぁ入院ギリギリ手前な所ではあるのですよね。

幻聴が危ないことを示唆してくるので。

 

 

纏め

幻聴の声には耳を貸さないで頑張るしかないのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね