幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログのマンネリ

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は今モンハンライズの到着を待っているところです(2021年3月27日)

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ブログのマンネリ打破の為に。

色々情報を漁っていると、何かブログにペルソナを与えるのも一種の良い方法です

と書いている人が居ました。

 

ペルソナかぁ、なるほどなぁ。

 

要するにここに人格を設定すれば良いって言う話しですよね。

まぁ私が思うにここは、病気と雑記ブログがごっちゃ混ぜになっているので。

確かに病気目的の情報を探しに来た人は、日記が書かれているって思って

アクセスしなくなる可能性があるのですよね。

逆に雑記ブログだと思って、ここにアクセスしてきた人は、精神疾患の事について

書いていると思って、アクセスするのを止めてしまうかも知れませんね。

 

ごっちゃ混ぜが色々問題を引き起こしている可能性が高いのですよね。

だからアクセスするのを辞めてしまうのかも知れ無いのですよね。

 

まぁ考えすぎですよと言う意見もあるけどね。

 

私は私なりに考えているのですよね。まぁ今のまま変えるつもりは無いけど。

パソコンの雑記とか、ゲームの雑記とか、ITニュースの雑記とか。

統合失調症の雑記とか。

 

確かに書く内容がブレブレで有るには違いないのですよね。

何か色々書くよりも、1つに絞ってブログを提供するのも一つの手なのですよね。

 

でも私はそれが良いところだと思うので。逆にね。

だからこのままで行きたいな。

 

まぁペルソナも、設定して本当はブログの種類を限った方がいいのかも知れ無いけどね

 

今の所まだアクセスがそこまで減ってないので、アレなのですよね。

話は変わるけど。

 

統合失調症の自助グループというのが無いのですよね。

まぁmixiでしか、無いのかなぁとか思うのですよね。

 

同じ病気の人と話したいのですよね。

でも田舎には自助グループは無いのですよね。大都市にはあるけど。

田舎に統合失調症のグループは無いのですよね。

 

だからmixiとかでしか居ないのですよね。

だから昨日mixiのプロフィールを変えたのですよね

 

まぁそう言う事なので、アレなのですよね。

前一回コンタクトがあったけどね。

ほぼ黒歴史なので、見て欲しくは無いのですよね。

 

日記も見たら文章がおかしいのですよね。

何か色々おかしいのですよね。

 

私の文章昔の方が、何か意味が通じていないのですよね。

今の方の文章が通じているのですよね。

 

何故そうなったかは解らないけどね。

 

まだ今日2021年3月27日現在モンハンライズは来ていません。

明日届く予定です。

 

纏め

統合失調症の自助グループというのが田舎には存在しない。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね