幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

マイナンバーカード

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

新年度も始まりようやく春が来ましたね。何か色々あるのです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

マイナンバーカードを保険証代わりに使うのが延期された

一応私のパソコン、マイナンバーカードと通信できる

ICカードリーダーが有るのですよね。去年の定額特別給付金の時は

パソコンから手続きを申請したのですよね。

まぁ早く振り込まれて良かったのですよね。

 

でも今年はもうそれは無さそうなので、まぁ仕方無いかなぁとか

思って居るけどね。

 

まぁでも昔はIEのアクティブXだけだったので、今はChromeで

どうにか出来るようになっているので、そこは良くなったのですよね。

 

多分技術的に難しいことをやっているのでしょうね。

 

でも保険証の運用が伸びたのは聞きました。

まぁそうなりますよね

 

だって特別定額給付金もそう言うので色々ゴタゴタが起きたので。

まぁ今のマイナンバーシステムも、申請したら、オートで無くて

人が許可しないと通らないのですよね。

 

だからどうなのかなぁとか思って居るのですよね。

まぁ将来的にはデータベース化されそうですけどね。

 

そうなったら良いのですけどね。

 

話を変えます。

 

嫁と二人で生きていくと決めたのに、どうもそれが病気で難しいかなぁとか

思って居るのですよね。

 

病気さえ無ければこんな事にはならないのに。そう言う事でアレなのですよね。

私もそろそろ鬱期になってくるので、

無理心中しようと言われたら、本当にそうしてしまいそうで怖いのですよね。

だからどうにもならないのですよね

 

まぁどっちかが入院して薬の再調整をするしか無いのですよね

 

私の方はもう完成されているので、これ以上弄りようが無いのですよね。

双極性障害と統合失調症のダブルだからですね。

 

問題は嫁の処方です、一応パニックだけど、何か色々混ぜているので

効かないのですよね。本当はもっと整理したいのですけどね。

 

入院時に変更するしか方法が無いのですよね。

危険なので薬の再調整は。

 

まぁ私みたいに、統合失調症では無いので、アレだけど

 

でも私から見たら何か統合失調症か双極性障害かどっちかだと思うのですよね。

私は確実に統合失調症だけどね。

 

何か彼女もそうみたいな感じがするのですよね。

何か妄想みたいな物をするのですよね。

 

 

纏め

二人揃って、入院だけは避けたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね