幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

家庭の問題

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日から新年度ですね。ワクワクドキドキが待っているのですよね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

私嫁と結婚したけど。

嫁はパニック障害を持っているのですよね。

私は統合失調症を持って居るのですよね。

 

まぁだからメンヘラと結婚したわけですけど。何か行動がおかしいのです。

ある条件が重なると、色々有るのですよね。

例えば米津元帥の「カムパネルラ」を聞くと衝動が起きるみたいなのです。

何か自己破壊衝動が起きるみたいなのですよね。

 

だから飛び降りとか飛び出しとか、リスカカットとか色々問題行動を起こすのです。

 

これは精神科のお薬調整をしたいところなのですけどね。

それを彼女は拒否して居るので、本当にどうにもならないのです。

 

まぁここまで処方がスッキリとしているのは解るのですけどね。

まだ問題点が有るのですよね。

 

まぁ私の裁量で、精神科に長期入院させる方法も有るには有るけど。

それをしたら、夫婦の絆は無くなってしまうので。

 

まぁそれをどうにかするのも希望なのですけどね。

と言うか結婚して一週間は、ほぼフラットだったので。

 

まぁ季節の変わり目かなとか思ったのですよね

 

本当に手に負えない時が有るので、そこら辺何とかしたいのですけどね

まぁどうにもならないのですよね。

 

相談をしてもなぁ。そう言う奴は精神科にずっと入院させとけとか

本当に言われてしまうのですよね。

 

それが幸せになると。

 

でも私はそうじゃないんですよね。一緒に居て、それで幸せになりたいのです。

甘いのかなぁ?そんな事はしたくは無いのですよ。

 

まぁ難しいかなぁ。

 

話は変わりますけどね。

携帯電話のプランを変更したいのですけどね。

もうFOMAはプラン変更は出来無いようになっているので。

これ以上どうにもならないのですよね。

 

LTE対応端末を買うしか無いのですよね。

まぁ今の端末もう10年経っているので、そろそろ限界が来ているのです。

 

だからその予算を出さないと行けないのですけどね。

それが出来ないのですよね。

 

予算を考えているのにそれを上回る速度で消費してしまうのですよね。

もう少し頑張ってねと言っても中々上手く行かないのですよね。

 

だから困っているのですよね。話し合いをしても上手く行かない。

まぁ私が就職すれば話しは変わるのですけどね。

 

多分それまでの辛抱なのでしょうけど。

 

まぁそういう訳で家庭の問題を書いてみました。

本当はもっとそう言うのがあるのですけどね。

 

とりあえず書きたいことは書きました

 

纏め

色々家族で問題が出るけど解決していくしかないのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね