幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

精神状態が悪化

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近嫁の精神状態がかなり悪化しているので、問題なんですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

嫁の精神状態が悪化している。

最初結婚した時一週間は良かったんですけどね。その後からマイナスになって

かなり悪化しているのですよね。先月は二回も救急車を呼ぶ羽目になったのです

 

本当にここで救急車を呼ばないと命が危ないと思ったのですよね。

だからそれ以降はどうにかなっているけどね。

 

電話で救急相談が出来たら非常に良いのですけどね。宮崎県はそれやってない

のですよね。子供は#8000と言う相談電話があるけどね。

大人向けの救急相談電話が無いのですよね。他の県はある所があるけどね。

 

宮崎県はそれをやっていないのですよね。そういう予算がないのでしょうけどね。

 

まぁそれでですね。

最近は米津元帥のカムパネルラを聞いたら、負の感情が起こって、

どうにもならないことが起きてしまうのですよね。

 

私はそれだけが心配なのですよね。それがなかったら本当に良いんですけどね。

どうしてもカムパネルラを聞いてしまうのですよね。私が目を離した隙に。

 

だから私は米津元帥が大っ嫌いですね。

 

まぁ何でこの曲だけ被影響体験が起きるのか解らないけどね。

曲にマイナス感情が籠もっているのでしょうね。

 

そうとしか考えられないのですよね。

Youtubeへのアクセスを閉鎖することは出来ないので。

ネットのiフィルターと言う製品があるけどね。

 

ルータレベルで蹴らないと駄目なのですよね。

Youtubeの特定動画だけ視聴できないようにするのは無理なのですよね。

他に方法が無いのですよね。

Youtubeの特定動画だけアクセスを禁止する方法が無いのですよね

 

まぁ仕方無いのですよね。

それで私はずっと監視していないと、直ぐ聞いてしまって、自傷行動とか

自死行動を起こすのですよね。

 

何か良いアイディアないかなぁ?

ネットの制御をしても、4Gでアクセスすれば意味がないのですよね。

だからスマホをガラホに変えるとかそう言う事しか出来無いのですよね

 

まぁそれは出来無いので、ダメなのですよね。

 

話は変わるけど。

ブログのデザインを春仕様に変更して、更にブログ名を元の

「幻覚に魅せられた何か」に元に戻しました。

何故ならこの名前、私のブログで使っていた名前だけど。

 

やはり昔の名前でアクセスして居る人が居るからですね。

まぁだから元に戻したのですよね

 

それから副題をちゃんとした物に変えました。

 

多分春仕様は、夏までだと思いますけどね。

こう言う変化も良いかなぁとか思って居るのですよね。

 

と言うかブログの名前がGoogleアナリティクスで

変わらないので、何か変更手続きをしないといけ無かったけど

 

それも仕方が解らなかったので、しょうがないのですよね。

と言うか昔の名前で載っていることが多いので。

 

やはりここはまた変えておこうかなぁとか思ったのです。

 

纏め

 

嫁の精神状態が良くなれば良いのですけどね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね