幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログを春模様に

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのテーマを変えてみました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ブログを春模様にして見ました。

配色を春が感じるようなブログにして見ました。

前言っていたブログのリニューアルはこの事です。

まぁ数ヶ月ぶりにブログのテーマを綺麗な物に変えたのですよね。

 

まぁ新しいブログで気分も一新、タイトルも元のタイトルに戻って

良い感じになるように記事を書いていこうかなぁとか思って居るのです。

 

もうブログの読者数も減ってきていたので、まぁ何とかしないと。

その為には見た目も大事ですからね。

 

アイキャッチ画像は、私は「花子2013」で作って居るのですよね。

もう昔のアプリなので、そろそろ引退させたいのですけどね。

まだ現役で使って居るのですよね。

 

それからUEFIブートに切り替えたいのですよね。

もうそろそろレガシーBIOSブートは時間が無かったような気がするのですよね。

まぁ色々するにはお金が必要なのですよね。

 

まぁ色々問題が山積しているのですよね。

どうにかなったら良いんですけどね。

 

最近文章構成力が低下しているので、難しくなっているのですよね。

ブログを書くのも中々なのですよね。

 

時々ブログを巡回することがあるけどね。

7000字も1日で書いている人も居るのですよね。

 

流石に私でも1日7000字はキツいですね。読むのも一苦労です。

 

やはり一番バランスが良いのは、

1000字から2000字の間だと思います。

 

私この前まで、2000字目安に書いていたのですけどね。

読者さんが付いてこなかったので。1000字にもどしたのですよね

 

やはり長文はそれなりのコンテンツが無いと無理なのかなぁとか思うのですよね。

 

話は変わるけど。

昨日も麻雀配信をしたんだけど、そろそろスマホからPCで配信しようかなぁ

とか思っているのですよね。

 

何故なら役満が出ても録画できないからですね。

それから今はミラティブでやっているけどね。

 

そろそろミラティブは卒業して、Youtubeで配信しようかなぁとか思って居るのです

 

もうそろそろポイントが集まるのも限界になっているので。

まぁ昨日も色々方法を調べて見たけど。

 

どうやらスマホでキャラクターを表示して、それをPCに転送すれば良いらしい?

と言う事を知ったので、その方法をとろうかなぁとか思って居るのですよね

 

でも著作権には注意しないとアレなのですよね。

Youtube配信するなら全てクリアしないと行けないのですよね。

 

Youtube配信しても大丈夫な奴を使わないといけ無いのですよね。

だから権利関係が確りしているものを使わないとね。

 

それから棒読みちゃんも昔のライブラリを使わないといけ無いのですよね

まぁそこら辺どうにかするしかないのですよ。

 

まぁ何処のアプリが大丈夫な感じなのか調べて配信しないとね。

 

まぁそう言う事なのです

 

纏め

配信に使える3Dアバターアプリを探して、どうにかしたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-9-1)

また見て下さいね