幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

嫁の体調が普通になった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今の所、家族問題が複雑で仕方無いことになっているのですよね。特に嫁と姑。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

就労移行支援サービスに通っているのですけどね。

今の所勉強は順調です。今はワードを勉強しているのですけどね。

今の所勉強も順調ですね。

 

そう言えば、利用者さんの1人がですね、「私少し絵が描けます」とか言っていたので

その絵を見たら、マジ信じられないレベルで、ビックリしたのですよね。

 

明らかに商用レベルの絵なのですよね。

 

おいおいおいここに居るのじゃ駄目のような気がするのですよね。

そのスキル勿体ないから、別のプロジェクトに移って貰うことになりそうです。

 

まぁ多分働くことになるとは思います。だってどうやって見ても。

プロレベルの絵なので。

 

まぁそう言う引き抜きもあるのですよね。

 

 

話は変わるけどね。

ようやく嫁の体調が普通になったみたいなのですよね。

本当にこれ双極性障害では無いか?と思っているのですけどね。

 

先生は双極性障害だとは言っていないのですよ

まぁでも気分安定薬も投入するべきだとは思うのですよね。

 

だって波が1日で上がったり下がったりするので。

これは双極性障害の一種かなぁとか思っているのですよね。

 

それなら波を抑えないと、段々治療に反応しなくなるので。

だから気分安定薬をどうにか入れてするしか無いとは思うのですよね。

 

まぁ二人揃って病気になっているのも辛いことですけどね。

 

でもこれもまた運命なのですよね。私はそう言う事なのですよね。

だから二人は出会ったのです。だから大事にしてあげたいのですよね。

 

私は家事に協力するし、色々愛情を与えているのですよね。

それがどうもストレスになっているのかも知れ無いのですよね。

 

でも先生にストレスってあるんですか?って聞いても

そう言うのは無いからと言われたのですよね。

 

まぁこのままで行くしか無いのですよね。

 

そう言えば昨日麻雀配信で、人が1人話しながら麻雀をしたのですよね。

大三元確定したのにあがれなかったのですよね。

 

そこに引く力が無かったので、大三元確定してもあがらないと意味がないと言う。

 

残念って言っていましたね。

 

そう言えば配信プラットフォームを変更したいのですよね。

後はコメント表示ツールと、ボイスロイドとスマホの画像を写すことが必要なのです

 

コメント表示ツールどっか良いところ無いかなぁ

ボイスロイドは、買うしか無いのですよね。

 

スマホの画像転送はまぁどうにかなるでしょう。

でも多分どっか配信フリーなスマホアプリを入れないと。

 

配信フリーというのが結構難易度高いのですよね。

まぁYoutubeで使う前提なので、エモモは使えないのですよね。

 

だから何か入れないと行けないのですよね。

 

まぁ配信開始はまだ先の話しですから。

今はまだ麻雀配信で、何とかして行こうかなぁとか思って居る所です

 

 

纏め

配信の準備を進めていくのですよね。何か良い方法が有れば良いのですが

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-9-1)

また見て下さいね