幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログのネタかぶりについて

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近ネタが若干被っているような気がしてならないですね。

同じ事を何回も書いている気がします。検索しても解らないので不便ですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ブログのネタかぶりについて

私ブログは朝起きて描くか、デイケアに行ってから書くかどっちかなんですけど

圧倒的に朝ブログを書いた方が、頭が回るのですよ。

 

まぁ朝起きた時に一番頭が回るので良いのですよね。

でもデイケアから帰って来た時は、病気の影響がモロに出て、

書けない時があるのです。

 

まぁその症状が酷い時は、ブログをお休みにしたり、延期したりするのです

 

ブログをお休みにする時は頭がほぼ回らない時ですね。

全然言葉が浮かんでこない時です。文章を構成する能力値が著しく悪くなるのです

まぁ月に一回二回なのでまだブログ閉鎖とかは考えないけどね。

 

最近は頭の消耗が酷い気がします。まぁ思路障害と言われているので。

まぁまだ進行してはいないので良いのですけどね。

 

進行が進めば進むと恐らくブログを書くことが出来無くなるはずですね。

でも私はブログを書くことが1日のルーティンに入っているので。

 

出来るだけそう言う事をしていきたいのですよね。

ブログを書く事自体が多分日記療法と同じ効果があるとは思っているのですよね。

 

だから私はブログを書いていくのです。

 

でもネタかぶりとかはやってしまいそうなのですよね。

一週間の内に何回もネタかぶりをしてしまっている感じもしますが。

それでもブログを書くと言うことの重要性を認識していくのです。

 

 

話は変わりますけどね

遂にAdobeのコンプリートプランを契約したのです。

月額3980円のサブスクですね

 

まぁキャンペーンが終わらないうちに買えて良かったです。

まぁ一年間は3980円なのですよね。

 

でもこれでソフトウェアの環境はどうにかなったのですよね。

後は勉強して行くだけですね

 

お勉強配信で、HTMLをコーディングしながらホームページを作って行く

とかそう言う配信もありかなぁとか思いました。

 

麻雀配信だけじゃ無いのですよね。やりたいの。

まぁそういう配信もして行きたいなとか思っているのですよね。

 

でもこのアプリがあれば、勉強が非常に捗るのです。

後はテキストだけですけどね。動画の編集のテキストを購入する必要があります

 

まぁそれもお金の面は多分大丈夫だとは思うのですよね。

私は動画の編集を生業としたいので、色々編集して勉強して行くのです。

 

動画のセンスを磨いてどうにか食っていきたいなとか思っているのですよね。

 

まぁ夢の話しですけどね。

でも男は夢が無いと駄目なのですよね。

 

纏め

Adobeのコンプリートプランを契約したので、活用法を探っていかないとね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね