幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログを書く習慣

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

季節の変わり目でかなり気分が上下している状態ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

毎日ブログを書くという習慣。

私は気付かないうちに、ブログを更新しているのですよ。1日の中で。

ルーティンがあって、朝にブログを書くという習慣をしているのですよね。

 

それはもう10年前くらいからやっている習慣ですね。

私が入院している間もメールで投稿していました。

 

だから裏ブログは、連続更新日数が4000日超えているのですよね。

でもあくまでも裏ブログなので、表に出すわけには行かないのですよね。

 

裏ブログも色々闇な事書いているからですね。そういう訳にはいかないのです。

 

表ブログも、前妄想が起きて、消してしまって後悔しているけどね。

やはり妄想が起きるとどうしようも無くなるのですよね。

 

私が逮捕されてしまうって言う、妄想に取り憑かれるのですよね。

だから記事を消去して、どうにかしているのですよね。

まぁそれ以来タグをつけています。タグ毎で検索して、消去出来るように。

 

まぁ私がやっているのは、リンクを貼ることだけですから、

問題は無いはずなのです。まぁそう思いたいのですよね。

 

それから危惧しているのは、将来的にブログを多分書けなくなる可能性が

有るのですよね。

 

思路障害が進行したら、本当に色々有るのですよね。

頭の中で文章を作っても、文章が消えていくのです。だからそう言う時は

ブログをお休みにしているのですよね。

 

お休みする以外に何も出来ないのですよね。その症状が出たら。

まぁそれでまだ対処できて居るから良いですけどね。

でもその対処も出来なくなった時が多分来るとは思うけどね。

まぁそれが何時になるかは解らないけどね。

 

まぁそう言うブログのお話でした。

 

それでは次の話題に行きます。

ミラティブの動画を編集しようと、Adobeのプリミアプロに読み込んだら。

上手く行かないのですよね。どうも動画を回転させる必要があるのですけど

 

そこから躓いて先に進めないのですよね。

何がどう躓くと言うと、動画を回転させる事は出来るのだけど。

ウインドウが回転しないので、中身だけ回転して、左右が切れてしまうのです。

 

まぁ私の使い方が悪いのでしょうけど。他に気になったのは

動画の音ズレが起きることですね。

 

サイバーリンクのパワーディレクターでやったら、サポートの人に

この動画は相性が良くないので、読み込みにノイズが乗るという

症状を確認しているので、他の動画編集アプリでどうか?

と思ったのですけどね。

 

どうやらAdobeのプリミアプロでも、動画が音ズレしてしまうようです。

まぁこれでハッキリしたのは、

 

ミラティブの動画を読み込みするとどっちも問題が起きると言う事です。

だからOBSでエンコードするしかないかな?

 

とりあえず何かプリミアプロの本を買って色々勉強して行きたいですね。

折角コンプリートプランを契約したのですから。

 

と言うわけで纏め!

 

纏め

ブログを継続して書くと言うことは大切なことですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね