幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

新生活が捗る逸品

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

天気が周期的に変わるようになりました。春ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

今日はお題の内容について書きたいと思います

今日のお題はこちらです

 

お題「#新生活が捗る逸品」

 

私は今2人で暮らしていますが、前は独り立ちをするときに

何を最初に買ったかというと、

 

「象印」の「3合炊き炊飯器」と「電子レンジ」を買ったのです。

 

まだ7年も経っているけど流石に電子レンジは寿命が来て、壊れて2台目を

使って居ますが、まだ炊飯器は、保温に難があるけど使っています。

 

そろそろ象印の炊飯器は壊れても良い頃合いなのですけどね

まだ壊れるような感じではありません。

 

やはりこれでご飯を炊くと、もの凄く美味しくご飯を炊けるのですよね。

まぁグレード的には下の方なので、15万円もする炊飯器では無いのですけどね

それでも十分買って満足な逸品ですね

 

ご飯の炊き方によって、全く美味しさが違うと言うのも経験してみたい所です。

15万円する炊飯器って、一体何が違って、一体何がどう美味しいのか、

一回は経験してみたい所です。

 

商品があると言う事は、その美味しさがあると言う事でしょうし。

そうで無ければ、その商品は無いのですよね。

 

需要があるから、商品があるわけで。

 

だから一回でも良いから、ご飯を頂きたいなその炊飯器で、「特Aクラス」の

お米を炊いてみたいですね。

「特Aクラス」のお米は、入手する難しさというとそこまで無いので。

後は15万円の炊飯器を手に入れるだけですね。

 

問題はどうするかですよね。

 

やはり此処は宝くじさんに祈りを託して、

どうか当たりますようにと言うしかないのです

 

まぁそう言う事ですね

それでは次の話題行きます

 

今月から嫁の電話代が掛かってくるのですよね。

2人あわせて9000円でした。

 

まぁモバイルのデータ量を考えると割合低めに抑えているはずです。

全部で15000円くらいですからね。

 

嫁が来る前は21000円掛かっていたとか何とかだから。

かなり安くはなっているのですよね。

 

でも嫁はキャリアのカケ放題を契約しないと、電話好きなので。

電話代が馬鹿にならないのですよね。

 

私が多分MVNOでやっているから安くで済んでいるのですよね。

まぁFOMAもそろそろ契約をどうにかしないといけ無いのですよね

 

その為の三万円が準備出来ないのですよね。

もし三万準備出来たら、FOMAを機種変更する予定ですね。

 

私スマホは持って居るので、ガラホにするのですよね

まぁ今は音声通話オプションが、凄く安くなっているので、

 

音声通話オプションを導入しようかなぁとか思って居るのです。

まぁ予備の予備回線ですね。

 

今でも予備回線で契約しているのですよね。マイクロシムで契約している

ので、それをnanoシムにして、スマホに搭載しようかなぁとか思って居るのです

 

まぁこれも契約なのでお金が掛かるのですよね。3000円くらい。

まぁだからそういう事になるのですよね。

 

 

纏め

携帯電話を機種変するお金を準備しないと行けないのですよね。

嫁が協力してくれないと無理なのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-1-1)

また見て下さいね