幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログについて

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

年金支給日があったけど即行でお金を使って後悔しています。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

素晴らしいブログの書き方とは

 

まぁ素晴らしいブログだなぁとか思うブログは

やはり書き手が文章を書くのが上手いですね。

 

私昔はそんな感じで上手く自分の感情を込めることが出来たけど。

今はやはり統合失調症の進行があるので、かなり感情を込めることが

出来なくなって行っている感じがするのですよ。

 

まぁ統合失調症の中程度の精神障害だからかなぁとか思うけどね。

思路障害とか欠陥状態とか喜怒哀楽の喪失とか色々あるのかな?

 

とか思うのです。まぁ統合失調症でブログ書いている人

そんなに多くないからですね

 

だから文章の書き方が段々下手になっていくような感じがします。

進行して居るので。

 

昔の様なワクワクドキドキが無くなって来て居るような感じがします。

 

じゃあブログを辞めるかとか思うと、それは別な話になるとは思うのです。

何故なら日記を書くことは、頭の運動になるからですね。

少しでも頭を使うことが、思路障害の進行を遅らすことになるのですよね

 

先生も日記を書くことは良いことなので是非続けて下さいと言いました。

だから日記を書くのは病気的に良い運動になるのかも知れません。

 

まぁ日記と言うよりブログですけどね。同じ感じなのですよね。

文章が打てなくて困ると言ったらそう言う回答でした。

 

だから出来るだけブログは続けて行きたいですね。

 

それでは次の話。

嫁が私のパソコンのUSBメモリとUSBポートを物理的に損傷した。

まぁ書いてあるとおりなのですけどね。Windows10が入っている

パソコンのUSBポートに倒れかかってきて、USBメモリと

それが刺さっているUSBポートを物理的に損傷したのです。

 

まぁUSBメモリはそこまで問題は無いのですけどね。

USBポートが一つ変形したのは痛いですね。

 

まぁ変形するとは思わなかったのですよね。

 

嫁は御免なさいと言ったけどね。

まぁそんなに重要なデータは入ってなかったし。

 

どっちにしろ、USBメモリも消耗品だから。それでいいかなぁとか

思ったのですよね。

 

まぁ今それを回復する手段が無いので、修理や代替案を行うお金が

無いので、本当にこのままですね。

 

 

色々あるので問題なのかも知れませんが。

もうお金を使いすぎて居るので、

これから先は倹約生活をしないと行けません

 

本当は廃止した方がいいのもあるけどね。ギガホをギガライトに変更したいのです。

そうすれば何千円か浮くので。だって60GBも使って無いのですよね。

 

まぁYoutubeを見たりしなければ良いのですよね。

私の光回線でどうにかなっているので

 

後でデータ量を見て、ギガホをギガライトに

変えようかなぁとか思って居るのですよ。

 

まぁ実際どうなっていくかは分からないけどね。

それで数千円浮かべば良いのですよ

 

まぁそんな感じなのです

 

 

纏め

嫁の携帯電話のデータ量を可変式にして数千円浮かべば良いのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね