幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ドライバが最新ではありません

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

確か規約で書いたらいけない内容があったはずですね。確かアウトになるので

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Adobeのコンプリートプランを契約したけどね。

全然稼働させてないのですよね。何故なら、グラフィックドライバが

最新バージョンではありませんと言う注意が出るからですね。

 

私のパソコンのグラフィックドライバは既にサポートが終了しているのです。

Nvidia社のGeforce GTS450と言うグラフィックボードだからですね。

 

まぁ最新のグラフィックボードに交換すればいいだけかと思うけど。

既にチップセットが動かないので、交換する事さえ出来ないのですよね。

 

だからそこが問題なのですよね。

 

やるなら全部最新式にするしか方法が無いのですよね。

しかもプリミアプロのハードウェア再生支援とかの項目自体が無いのです。

 

サイバーリンクのパワーディレクターには、ハードウェア再生支援とかの項目が

あったのですよね。

 

もしエラーが起きたら、その項目をオフすることが出来るように

でもAdobeのプリミアプロにはそのようなオプションがありません。

 

なんか他に色々機能制限があるみたいなのですよね。

まぁそんな感じなので、フルパワーを発揮するのには、最新式のパソコンが

必要になるという話しでした。

 

 

それでは次の話題。

任天堂スイッチプロ、或いは任天堂スイッチ2が

今度のE3(五月)で発表されるのかもとか言う話しですよね。

 

ドッグの出力が4Kに対応するとかそう言う話しですね。

だけど、既存のゲームも綺麗になるとかいう話しなので。

恐らく下位互換性を持って居るのだと思います。

まぁハッキリとは断言できないけどね。

 

多分スイッチプロ、スイッチ2と呼ばれるハードは

スプラトゥーン3とともに発売されるとか

そう言う話しなので。2022年には出てくると思います。

 

まぁ下位互換性があるから、スプラトゥーン3の発表をしたのだと思います。

じゃなきゃ発表するはずが無いのですから。

 

既存のスイッチでも動かすことが出来ると言う感じだったので。

まぁスイッチ壊れやすいのが難点なのですけどね。

 

そこが改良されていれば良いのですが

最近見た動画で、レールが不良を起こして、ハードウェアが発熱したり

するらしいので。本当に壊れやすいのですよね。

 

ジョイコンも私は一回修理に出したのですよね。無償修理期間内だったけど

やはりスプラはジョイコンでやるような者じゃないです

 

プロコンでやるべきモノですね。

 

そういう訳で、次期任天堂スイッチは壊れにくいような改良が施されると良いですね

 

纏め

結局最新式のパソコンが必要になってくるような感じですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね