幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

エコーがかかる問題

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

「新生活が捗る逸品」の記事沢山読まれているようで良記事なのですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

久々に良記事を書いたような気がする。

まぁ反応があるのは嬉しいですね。私の記事で良記事になったのは久し振りです。

だから見てくれる人は見ていてくれると言う事ですね。

 

所で話は変わりますが

麻雀配信について、PCでやりたいとか言いましたけどね。

どうも音声の出力に難があるのが分かったのですよね。

 

それはエコーがかかると言う事ですね。

 

何故エコーがかかるのかまだそこまでトラブルシュートしていないけど。

恐らく再生された音がマイクに入って、そこで再生のループ現象が起きている

可能性があるのですよね。

 

まぁ実際これを回避するには、ヘッドフォンを付けて放送すると言う手段が有るのです

多分それで音声にエコーが掛かる問題は回避出来そうです

 

まぁもしかしたらドライバが関係しているのかも知れ無いけどね。

そうだったらお手上げですね。

 

ハードを変えないとダメだと言うことですね。

私のハードはTASCAMと言うブランドのUS-366と言う配信機材です。

同じような問題があるかどうかググっても中々そう言う情報は出てきません。

 

ヤマハのAG-03は同じ配信機材なのですけど、

こちらは分母が大きいので(使って居る人が多いので)

 

割と簡単にトラブルシュート出来るのですよね。

まぁ多分配信機材にTASCAMのUS-366を使って居ますというブログは

 

多分ここだけですね。実は言うと、

コントロールパネルの制御方法が全く解らないのですよ

 

これで良いのかなぁとか思ってそのまま使って居るのですけどね

 

まぁ詳細のコントロールの仕方が全然解らないのが問題なのですけど

何処にもそう言う情報が上がっていないのですよね。

前どっかの無名有能ブログで見たのですけど。

そのアドレスも解らなくなったのですよね。

 

だから詳細な使い方はマスターしていません。エコーがかからないようにするのも

どっか触れば良いのかも知れ無いのですよね。

 

それでは次の話題。

 

にほんブログ村に一応「PCの豆知識」「任天堂スイッチ」「30代一人暮らし」

でカテゴリを登録しているけどね。

 

明らかに「30代一人暮らし」は今の状態や年齢からすると

あってないのですよね。

 

だって結婚したので、40代で。

まぁこの結婚も良かったと思います。

 

だって普通嫁が来ない年齢なのですよね。40代というと。

だから寸前で結婚出来たのですよね。

 

女の人と初めての結婚だったけど。本当にこう言うモノなのだなぁと思っています

まぁ私が結婚した人は三回目なので。

まぁまだ二ヶ月も経ってないのですよね。

 

最初の一ヶ月はどうにかなるかなとか思ったけどね。

今はどうにかなっているのです。

 

本当はお金がこんなに減ってしまうとは思いもしなかったけどね。

結婚ってお金が掛かるのだなぁって思ったのですよね。

 

まぁお金もだけど、やはり愛情は深く注いでも、大丈夫だと言う事ですね。

 

まぁ少し問題行動を起こすのが難点ですけどね。

精神状態が不安定でなければ良いのですけどね。

 

少し問題があるので、本当に色々あるので困るのですよね。

 

お薬をもっと安定して貰った方がいいのですけどね。

まぁお薬の事は当人と先生が話し合うことなのです。

 

 

纏め

もしかしたら、ヘッドフォンをして配信すればエコーがかからないかも知れ無い

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね