幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

携帯電話を最新式にしたい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう初夏の陽気になっていますね。まだ四月ですけどね。今年も暑いのでしょうか?

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

この前の「新生活が捗る逸品」はかなり記事が良かったのですよね

あれくらい何時ものペースで書けたら良いのでしょうけどね。

 

まぁブログを書くのも、その時の体調によって全く良い記事になったり、

良くない記事になったりするのですよね。

 

私としては同じように書いているつもりなのですけど。

やはりそれが体調によって大きく左右されるのですよね。

 

まぁ私の常連さんはそれを理解していると思いますので、

温かい目で見てくれたら良いかなぁとか思っています。

 

 

話は変わるけどね。

ATOKをもう一台のコンピュータにインストールしても良い感じですね。

三台までインストール出来るので、そのアプリをインストールする準備をしないと。

 

でもUSBメモリは壊れたので、また新しいUSBメモリを買ってこないといけません。

またUSBメモリもあんまり高くなくても良いかな?とか思うけど。

 

安い奴は、そのままSDカードになっているような

設計のUSBメモリとかあるみたいだから。

 

そう言えばストレージと言えば任天堂スイッチなのですけどね。

実はドッグにHDDやSSDを接続出来る機能が存在して居るのですよね。

 

でもまだ任天堂はその機能を解放していないのです。

だから信頼性が低いSDカードを使わないといけ無いのですよね。

 

今バージョンは12.0.1ですが、まだ機能開放を行っていません。

もしかしたら、新型スイッチを発売するタイミングで開放するかも知れません

だって4Kゲームに対応するならSDカードでは容量不足になってしまうので。

恐らくHDD接続機能を解放するのかもなぁとか思って居るのですよね。

私だけが思うけどね。

それから色々機能を追加しようとしているらしい。

ブルートゥースの機能を拡張しようとしているらしい?

出来るのかどうかは別にしてね。まぁあくまでも解析だからね。

 

 

話は変わるけどね。

昨日公衆電話から、保健所に相談の電話を掛けたのですよ

久し振りにテレカ入れたら、10度数しか入ってなかったので、

その内7度数も使って保健所に相談の電話をしたのですよね。

 

だからテレカを買うことにしたのですが、ファミマに公衆電話があったので。

そこでテレホンカードを下さいと言ったのです。

 

そしたら500円分のテレホンカードがあったので購入したのです。

一応災害時の予備としても使えるので、買っておいたのです。

 

本当は某電話会社のようにチャージが出来る様なカードだったら

良いんですけどね。もうそのサービス自体が廃止されたので、

 

チャージが出来ないのですよね。今は。

 

NTTドコモもそう言う仕組み導入すれば良かったのに。

FOMAを変えないといけ無いのですよね。そのお金が出せないのですよね

 

ガラホにして、カケホにしたいのですよね。

まぁ少しお金が掛かるけどね。

 

完全に月払いで買うしか無いかなぁとか思って居るのですよね。

だってお金が無いのですから。それでどうにかするしかないのですよね。

 

とりあえず携帯電話本体のお金を払う余裕があったら良いのですけどね。

まぁ今の所それをしたら、何も出来なくなるのですよね。

 

だから出来るだけそれを維持して、どうにかするしか無いかなぁとか

思って居る所です。

 

まぁ30000円の携帯電話をどうにかするしかないのですよね。

 

纏め

電話機本体をローンで買うかどうかしないといけませんね。

ローンはあんまり買いたく無いのですよね。

出来れば購入するくらいどうにかしたいのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-1-1)

また見て下さいね