幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

斜視が酷い

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

初夏の陽気で体調がかなり上下して居る所です。どうにかならないかなぁ

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

段々斜視が酷くなって来ました。

眼鏡を付けて矯正しても中々難しいのですよね。斜視、以前は眼鏡を掛けると

両眼視に戻って居たのですけどね。今はそれが無いのですよね。

 

段々斜視が酷くなって来た模様です。病気になる前から斜視を持って居た模様です

高校生の時に気付きました。それ以来ずっとそのままでしたけどね。

 

今は眼鏡が無いと全然駄目ですね。

 

やはり暗い所でスマホの操作はヤバいです。実体験で。

だから暗い所でスマホの操作はしない方が良いです。本当に斜視が酷くなります。

 

その上治る方法は本当に無いので、困るのですよね。

そりゃあ手術とかあるけどね。全然無理なのですよね。

 

まぁまだ眼医者に診せてないので、どういう判断するか解らないけどね。

まぁ手術とか調整する方法があるらしいけどね。

 

くどいようですが、暗い所でスマホの操作は絶対に止めた方がいいです。

 

話は変わるけど。

嫁が少し最近おかしいのですよね。

お酒を飲むと意識が飛ぶのですよね。それで2回救急搬送をしたのですよね。

その介抱に救急車に乗って、病院に行ったのです。

 

1回目は、普通に返されました。

2回目は、1日入院でした。

 

まぁそんな感じだったので、ブログもお休みしなければならなかったのです。

まぁ配信だけはしたけどね。

 

2日連続救急車は流石に私に堪えたのですよね。

どうやら焼酎を飲むと、意識が飛ぶ模様。

 

やったことを覚えてないのです。

まぁ普通のよっぱらいと思われたけど。

 

2日目の医者では、これはてんかんの疑いがありますよね?

と言ったら、そうかも知れないけど、

ここには脳波を測る機械がないから解らないと言われたのです

 

脳波を測定する器械は、精神科か市立病院にしかないと言う事でしたので。

 

てんかん発作時に脳波を見ないと確定診断は下りませんと言われたのです。

まぁその発生時に病院に行けるかというと行けないので

 

まぁ来週は火曜日、絶対に来て下さいと言うことなので、行かないとね。

 

それでは次の話に行きます

 

生活が非常に苦しいのですよね

何故ならお金が足りないのです。

どうしようと思うくらい。本当に厳しいのですよね。

生活が苦しいので、ゲームを売ろうかなぁとか思って居るのですよね。

 

マリオの奴とか、モンハンライズとか

それを売ってどうにかしないといけ無いのですよね

まぁゲームを売るのは最終手段ですね。

 

その上でお金を弟から借りようかなぁとか思っているのですよね。

本当に段々酷くなっているので。

 

お金の使い方も食品だけ買っているのですが、それでかなりお金を

使って居るのですね。

 

食品だけ買っているのに、お金が無いのです。やはり消費税がキツイ。

昔は5000円あったら、かなり買えていた様な気がするのですけどね。

今は本当に厳しいのですよね。

同じ分だけ買うのに2割ほど足さないと買えないみたいな感じです。

もう少し上がってくれたら本当に良いのですけどね。

 

私が1人で暮らしていたときは、3万円は貯金出来ていたのに。

今は-5万円くらいの会計になっているのです。

 

普通は+6万位あるはずなのですけどね。

それが出来てないと言う事は、何かやはり改善しないといけないって言う事ですね

まぁ話しあって出来るだけ減らしていこうかなぁとか思って居るのです。

 

Adobeのコンプリートプランはそのままで行くしか無いので。

まぁ来月多分お金が入るので、それはそれで何とかすることが出来そうなので

 

それは自宅学習で使うので、それはそれで置いておくのですよね。

まぁそれ以外を減らさないと行けないのですよね。

 

 

纏め

生活苦が酷いので何とかして置かないといけないのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね