幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

鬱の季節が到来

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は良い天気ですよね、でも私はそろそろ鬱期になってくるのです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

鬱期に突入してくる感じ。

そろそろ私は一年で一番苦手な時期。つまり鬱期になってくるのです

私は双極性障害の二型なので、鬱が周期的にやってくるのですよね。

大体一年のこの時期になってくると、非常に苦しい感じになってくるのです。

 

鬱期は休む以外にする事は無いです。身体が凄く重くなって動かないのです。

だからこれが周期的にくるので、うつ病では無く、

双極性障害だと診断されているのです。まぁ最初は私もこれはうつ病かな?

 

と思っていたのですけどね。どうやらそうではないと言う感じなのです。

だからSSRIは全く効かず、リーマスやデパゲンが効いたのですよね。

まぁだから症状的に、双極性障害だと言われたのですよね。

統合失調症は最初から疑われて治療しましたが、双極性障害最初は

治療していませんでしたね。

 

途中から治療が加わった感じですね。まぁお薬の変更とかもうできないので

このまま行くしか無いのですよね。

何故ならこれで何とか安定して居るからですね。

 

もう固定化しているのですよね。このお薬で。

 

だからできるだけ変化を与えたりしたら、統合失調症が進行したりするので。

もうこれ以上する事は無いのですよね。

 

まぁそう言う事なので。最近調子が上がらないこともあるので。

ブログを書けないことも多分あるのでは無いかと思うのですよね。

 

この前ブログを休んだのは

ブログが全く書けなかったからです。

 

体調の波が酷くなっているので。ブログを紡ぎ出す事が

出来無かったからです。

多分統合失調症と双極の波が悪かったのでしょうね。

 

まぁそう言う事なのです

 

それでは次の話題。

 

Twitter表アカウントで、スペースを作れるようになったよ

 

私の鍵垢はまだスペースを作れないので、そこら辺どうにか出来たら

良いんですけどね。表アカウントの方はスペースを作れるようになったのです。

 

まだツイッター社も限られた人しか公開していないようだけど

これでなんとかなりそうな感じ?

 

でも女の人が入ってくると言うことは色々問題が起きる可能性もあるので

それを排除しないと行けないのですよね。

 

まぁ多分誰も入ってこないだろうけどね。セガMJの練習部屋とか言う題名で

スペースを作って、Windowsでやるという手もありますね。

 

まぁ色々考えがあるのですよね。

ただ今問題なのは、私の性別設定なのですよね。私は中性なので、

それを表明して、どうにかするしかないかなぁとか思って居るのですよね

 

 

どんなスペースがいいのかなぁとか思って居るのですよね

 

まぁ表アカウントは公開していないので、知って居る人は知って居るけどね。

 

 

それでは次の話題

 

恐らくエコーがかかる問題はスピーカーの出力をオフにしたら良い感じ

多分ですけど配信の音にエコーがかかるのは。マイクが多分音を拾っているから

だと思うのですよね。

 

まぁそれを解決できたら、麻雀配信を、PCからして行きたいですね。

とりあえずテスト配信でどうにかテストしてみたいですね。

 

何か色々ある感じなのですよね。

今日は昼から配信テストをしてみます。

 

一応ミラティブで配信しようかなぁとか思って居るのですよね。

昨日も色々あったのですよね

 

まぁ今日も色々ありそうですけどね

 

纏め

スペースの使い方を勉強して色々コミュニケーション取りたい

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね