幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

独自ドメインを止めます

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何で急にドメインを止めると言う話にしたのかご説明します。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

何故ドメインを止めるのか?

まぁ一番の問題は、お金ですね。毎月300円程度だったらまだ良いのですけど。

流石に1000円は厳しいので、はてなブログProに継続課金する金銭的余裕が

無くなってきたので、はてなブログProを解除するしか無くなったのです。

 

本当は別な理由もあるのですけど

それは私がここに書く情報が、全部病院側に筒抜けになっているからです。

私が思っていること書いたら、それが全部デイケアのスタッフに分かって居るのです

だからもう怖くなって、本当はブログをプライベートモードにしたいのですけどね。

 

それをすると本当にアクセスが無くなるので、無理なのですよね。

 

まぁだからこっちのブログに注力全開では行かなくなったのですよね。

だけど普通に更新はしていきますよ。ただドメインが無くなるので。

ドメインは維持するけど、ブログに適用はしないと言うことです。

 

まぁ本当はそう言う事をしたら、ブログの価値が下がるけど。

もうこれ以上やっていてもあまり意味がないかなぁとか思って居るのですよね

 

一番の問題はやはり生活がとても苦しいことですね。

節約しないと、全然お金が払えない感じになっているのですよね。

出来るだけ節約できるものは節約してお金を集中しないと足りないのですよね。

 

まぁ問題は生活レベルを低下させないと行けないのに、それが難しいと言う事です。

やはり一度生活レベルを上げたら、下げるのは至難の業ですね。

 

身体がそれに慣れてしまっているので。かなり難しいのですよね。

何かそう言うケチケチ生活をしないといけ無くなったのも悪いのですけどね。

 

でも計算上、お金は余ってくるはずなのですけどね。全然そうでは無いのですよね

タクシー代がかなり掛かっているようなのですよね。

タクシー代をどうにか安く出来れば良いなと思ったけど。

何か半額でタクシーチケットを買えるとか言う話を聞いたので。

本社まで歩いて買いに行かないと行けないですね。

 

6000円分で12000円分買えるらしいですからね。

なくならない内に買いに行きたいですね。

 

生活苦が苦しいので、しょうがないのですよね、この措置は。

でも私のブログ覗いてくれている人、常連さんばっかりなので

 

まぁ問題は無いかなぁとか思って居るのですよね。

 

 

ドメインを戻したらリンク先を修正しないと行けない作業があるらしいけど

それをするのもどうかなとか思って居るのです。

 

あくまでも一時的措置なので、もし戻ったら大丈夫なのです。

それまで生活が苦しいけど、それが終わればまたドメインを戻そうかな

とか思っているのですよね。

 

まぁドメインを持って居るのがステータスにはなったけど今更

アドセンスを再開するわけには行かないので

 

もうそろそろ一段落付いたかなと言う感じです

 

纏め

生活が苦しいので、お金をどうにかしないといけ無いのですよね。やっぱりそこですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね